--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

悲しいです ケルプです 仕様どぇーす


 


昨日から大学の講義も始まり


なんとも朝起きるのが辛いこと辛いこと。。。


生活習慣の乱れがしばらく続きそうです


 


めいぽぉ


 


ここしばらくはINしてまずドラゴンを探すっていう習慣です


ナムネスバインドの20、ホントにでるのかな。。。


実際桜でナムネス20したって人聞きません  ('A


Fデーモンもあるのかないのか。。。


微妙すぎてわかりませんね


しかしですね、レッドドラゴン


ドロないし経験地も低いのでモロに赤字を食らうのが最大の難点


今のところあやつで赤字になってるのは3m弱ってとこでしょう


まぁ10mくらいのとこでバインドの20がでればいいんですが。。。


 


そんなわけで142なってから経験地狙いの狩りをしてませんねぇ


なんかずっとドロ狙いってるしか。。。


そういやリンクしてるある火魔の人に一緒させてもらったトカゲ


案外はまってしまいました、これw


最近ちょろちょろいってます


昨日もクレイモア標準ドロしましたし(ぁ


前は素早さ全身60%。。。


まぁ現在相場も下がってるんでなかなか売れませんが  ('A


しかも露天出してる時間って学生がまだ学校で。。。


売りたいのに売れないこのもどかしさ


おかげで資金がホントに尽きてきました。。。


誰か助けて  ('A


 


 


 


そして今回のメインイベント


日曜の9:10~開始した


 


第3次ソロビサス決行


 


4次後初ですね


とりあえず今回も持って行った薬を


 


焼き豚300


塩200


エリクサ98


Pエリ324


雫56


カキ氷800


 


まぁ実際前回公表したのとほぼ変わりませんけどw


 


そして9:10開始


召喚後すぐはビサスはもこもこ召喚してこないので


↑の台座にのってスローかけつつKB


前回は3次スキルのみだったのでコンポジでしたが


今回は4次実装されてたのでナムネスバインド


そして補助にエルクィネス(氷の傀儡)を召喚


上段で押して押して左に寄せます


左に押し終わったら左の足場でダメージを与えていきます


そして1~2cm減らしたら奴はもこもこ召喚開始するので


上に沸かれたら即下へテレポで逃げます


上のもこもこは8kくらいますからね。。。


下へ逃げたらもう後はエルクを切らさないようにして


ナムネス連打


もちろんスキルカットには十分に気をつけながら。。。


っても実際HPが1700あれば魔法で即死はないと思うので


前回の画像からMG切ろうと思えば切れるんですがw


まぁ回復も遅れる場合があるし


もこもこも沸ききってなかったらきついですしね。。。


もこもこは上の段放置で沸ききらせてあとは下からたこ殴り


スキルカット+残りHPに気をつけながら


苦節1時間とんで10分ででかいビサスを解体に成功


あとはファントムプラント


魔ではそこまで苦労しませんな


MGと残りMPに気をつけて


エルクに攻撃させて


みs


スローかけてバインドで魔サルタ


※魔サルタとは攻撃後すぐテレポですり抜けるっていう魔なら当たり前の技 だよね?


 


そんなしてたら5分で撃破^ω^


 


合計1時間15分の戦闘でした


 


で、残った消費を確認してビックリ


 


焼き豚70


塩130


エリクサ86


Pエリ281


雫23


カキ氷334


 


思った以上に減ってませんでした


あえていうなら焼き豚が足りてよかったかな。。。


3次のみでの撃破は落ち、死亡で達成できませんでしたが


とりあえずこれでソロ撃破はできたのでよかったですw


まぁドロップが戦士の鎧上だけだったのですが。。。


マスタリブックがよかった(’


 


SSソフトってやっぱりいりますかねぇ。。。


20070410163700.jpg



何気にかっこいい。。。かもしれないこともない


 


 


コメント返信


鈴>ごめん、ゆあたんはわしがもらった^ω^


なずささん>訪問ありです^^ そしてどまありですw 強化って、厳しいですね>< 

スポンサーサイト
2007.04.10 Tue l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/99-0b8126aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
