--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

にはまだいってないです ケルプです 仕様です


 


とりあえずバイト上がりの更新


当日更新なんて無理です


だって眠いんですもの


ギリギリまでしてるんでねぇ。。。


 


そんなわけで今日は選挙なんですが


さっきバイト終わったので行ってません


後でいってきます


親子で揃っていくんですけどねw


まぁわしがまだよくわかってないってのもあるんですが


親子まだ揃ってないのでまた後ほど小学校に^ω^


 


それはそうとメイポ


 


スキル集めに伴ってちょくちょく狩ってたら


Lvうp


 


142になりました


 


まぁ、ランカーなんて夢のまた夢でしょうね^^;


なんとなくでいいんでしょ(’


 


それに伴い、30%知力全身の相場を調べてみてびっくり


 


買占め当時3.5mが2.8mまで落ちてました


ごめんなさい、2.8mの買占めました


そして30%4枚貼ってからその結果


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ALL闇


 


 


 


10m使って破産おこk


全部一発闇とかどうよ('A


ラッキーマンになりたいわ。。。


 


そんなわけでちょっと画像


20070408163827.jpg


 


画像的に色々とミスってますが


1時間に一回のハイパースキル


リザレクション


HPMAXでしかもスキル解除食らってなければ残ったまま復活


何気にすごいスキル。。。


これが、ビサスとかでも使われるとなるとすごいよね。。。

2007.04.08 Sun l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

後ろにいるのはどう見ても…悠お姉ちゃん!!(´;ω;`)ウッ…

お姉ちゃんの浮気者ぉぉぉぉぉ!!(そっちかぃ!
2007.04.09 Mon l 姫. URL l 編集
同じ桜鯖で活動している者です。。。
めいぽ内でも何度か見かけているのでなんとなくカキコしてみます。。。
闇どんまいです。。。;;
2007.04.10 Tue l なずさ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/98-7459e3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
