--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どうですか、ケルプです 仕様です


 


えぇ、本日、っても昨日の日付ですが


行って参りましたよ、再検査


あのチューブに入れてね。。。ハハハ


で、前日、酒飲んで焼肉食ってたにも関わらず


見事パス


一応疲れだどうとかっていう蛋白反応だったみたいです


まぁ休みなのにバイトに呼び出されるっていうのがどうなんでしょう


おかげで8連勤。。。


勘弁してくれ ('A


それのせいで蛋白反応でたんだと、思いたいです


 


んでメイポ


 


バインド(石化スキル)がドラゴンから出るとか出ないとかを信じて


ちまちま狩ってますけど


今まで計5体狩った内


ホーリーシールド30


ブロッキング30


の計2点


イランヨ^ω^


欲しいプリの人、ホリシル30あげますんで内緒してくれればw


ブロッキングは残念ながら友に譲渡しましたw


まぁ、バインド出るのかでないのか。。。


真偽はどうなのかわかりませんがとりあえずは。。。


そして竜骨からも何か色々出るらすぃ


ホントに出るのかってくらいでませんが


とりあえず@17%明日上げますか。。。


LVうpさせないとねー


皆Lv上げ早い早い


火魔の人って廃多いですよね


自分も含めて


でも火毒面白くて抜け出せませんね。。。


あの赤字になるか黒字になるかの瀬戸際で生きる生活。。。


癖になったらやヴぁいかもね(’


もうなってますが

2007.04.07 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/97-2fd8db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
