--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

4次を色々といじりまわしてました ケルプです 仕様です


 


いやはや、更新を滞らせてすみません


どうにも情報収集とか遅いもんで時間かかったんですが


とりあえずある一つのスキル以外は入手してスキルも1ずつ振りました


 


先に技説明


①メイプルヒーロー


       とりあえずステうp


       マスタリーブックがないので10までしか上がりませんが


       それでも5%UPするので結構すごいです


       とりあえずマスタリ待ちですね


②クァンタムエクスプロージョン


       やはり微妙すぎたスキル


       一番の勝手の悪さは範囲


       狭いったらありゃせん


       そげなスキルは役に立たんと!


③マナリフレクション


       魔法反射


       まだボスの魔法を反射するか


       また、物理系の飛び道具も反射するのかわからないのは


       まだ調べ不足です。。。


④インフィニティ


       MP消費を抑えるスキル


       今SP5振って15秒間


       メテオその間撃ち放題


       使い道は限られてきそうです。。。w


⑤ファイアデーモン


       相手を氷属性に変えるスキル


       それだけじゃなく発動はやいし貫通で隙も少ないのでなかなか


       これを捨てるか上げるかは個人の戦闘力次第かと


⑥エルクィネス


       氷属性の傀儡を召喚


       ちょっと範囲が伸びなかったのが悲しいところだが


       それでも十分使えるスキル


       召喚石を消費しないのが一番の強みだったかもしれない


⑦ナムネスバインド


       石化?麻痺?スキル


       攻撃力も高くて速度も一品


       黒字狩りの一等星になりそう


       これを上げるとシールがいらなくなってきたのがちょっと悲しいかも


⑧メテオ


       超範囲攻撃


       しかし、これ実はアンプ適用されるという新事実


       弱点なら50k超を画面に繰り出せるのだが


       MP6000消費(スキルLv10で3000のアンプ適用)するので。。。。


       基本はインフィを使ったときだけにするでしょうね


 


あと、ヒーローインテンションってのがありますが


これはちょっと、ムリかもしれません


ワルメンボウを倒さないといけないのでね


誘惑解除スキルだからまぁゆっくりしていけばいいでしょう


 


とまぁ、簡素にスキル案内


全職それなりに、または格段に強くなった模様


あと、マスタリーブックがないとスキルLvの最大が上がらないというのがどうなのか


ビシャス、ジャクム、ワルメン、竜骨等等


結構強いやつからのドロなので出回りが少ないですね


特にジャクム。。。


ダメでしょう、この出回り方は。。。


行き渡ることはないかもしれませんね ('A


 


4次も実装されて


いろいろと大変です


 


わしも学校がそろそろ始まるんで


疲れてこっちにINできない日もでてくるでしょう


まぁゆっくりしていきましょう

2007.04.02 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/95-2517c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
