--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

そんなわけでこんな時間に更新です ケルプです 仕様です


 


いやぁー、朝帰りとなると


妙にテンションが高いですね


無駄にですが


家族が、ぽけーっとした顔を久々に見た気がします


いつも10時以降に起床するわしがいけないんですがw


 


で、なんでこんな時間になってるのかというと


さっきまで徹マン(徹夜で麻雀)をやってたわけで


 


 


はい、なんでしょうか


 


 


 


いや、二十歳だからいいでしょう?うん


 


 


勝つには勝ったからいいんですが


面子の一人がぼろぼろいい役だしてほぼ一人勝ち


損害が少なく済みました


残りの2人は大打撃で


^ω^ドンマイ


ま、いつもはわしが負け役なのでいい気味そのくらい^^


 


はい、で、昨日のメイポは


 


夜IN後即ソロビサリベンジ


 


半分くらいで眠気が襲ってきて


 


前と同じくらい残して今度は墓


 


 


 


('A


 


夜にソロビサって眠くなるんですね。。。


勉強になりました


 


 


 


そんなわけで小一時間で始まる超超大型パッチ


しかし、これ、公式HPでの告知見ると


 


 


・Ver1.25のアップデート


 


 


 


いっぺん、死んでみる?


 


 


馬鹿が


こんな告知じゃ内容すらわからないじゃないか


結局4次が実装されるのかどうかすら


 


。。。


 


まぁ、期待しないで待っておきます


 


 


とりあえず、これ書いてたらやっと眠気がきたので


一眠りしてから携帯を新機種に変えてきます


ここ3年の長い付き合いでした


 


 


まぁ、3次のみの最後、ちょっとINして寝ますかな

2007.03.28 Wed l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/92-c7063341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
