--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

そろそろ大学が再開です ケルプです 仕様です



今週におそらくですが4次実装


そして今週から大学がちょっとずつ入ってきたり


さーて、そろそろ3年使ってる携帯を新調して心機一転するかw


 


そんなこんなでメイポ


 


まぁ土曜の時点で経験地のメータが


99.98%


経験地に換算すると2000くらいのとこでした


ビサスでLvを上げようとしてみたんで


死んで1%でももったいないかなぁ、と


キャンデーに手をつけたわけです


イチゴキャンデー






キャンデーBOX


 


 


 


LVあっぷ


 


przprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprz


 


嗚呼、まさかこのようなことがあるまじき


そんな馬鹿な('A


あのクエスト、人気度がもらえるのは知ってたですが


まさか経験地をもらえるとは。。。。。。。。。


 


※理想のLvうpの仕方


①知り合いを召集


②ビサス特攻


③撃破後、激烈に祝い


 


それが今回


キャンデーで一人でうp


 


/(^O^)\ナンテコッタイ


 


まぁその後いろいろとお祝いの言葉を戴いたんですが;;


ホント、ありがとうございます;;


2度とこのようなことは。。。しない自信があります(ぁ


 


で、その後某鈍器女クルセさんが目の前に来てくれて


 


悪魔の囁き


 


「ソロビサスいっちゃえよー」


 


注意:この表現は悪魔っぽく着色しておりまs=○)Д`)


 


ガタガタ(((((((((((゜Д゜;)))))))))))ブルブル


 


まぁその悪魔の囁きで


ソロビサス決行


 


一応書き出しますが


①焼き豚300
②氷800
③Pエリ214
④エリクサ46
⑤黄昏の雫86
⑥塩ラメン200


上記の消費で進攻


戦闘開始後は


ずっと↓でスキル解除に気をつけながら


スローを常にかけ続け、コンポジで押せ押せムード


爆弾処理は遠距離なら攻撃当てて誘爆させて


近場に沸いたら接触後テレポで移動


爆弾飽和前ではエリクサ、その他大きい回復を使います


↑の段に爆弾が沸ききって飽和したら


MP回復はすべてかき氷に転換


まぁそれでもスキル解除に間に合わないときは


Pエリ、その他でHP全快させておけば即死はないHPなのでw


そんなわけで2時間ぶっ通しモードでいったわけですが


 


 


 


ご存知、@25%くらいのとこで鯖落ち


 


とことんツイてねぇ


こらあれか何か絶対悪いのが憑いてるな。。。


そしてその後


BGに誘われてたんで行ってみたりしました


 



 


手違いによりメンバ漏れキタコレ


とことんツイてないってことですか


天に見放されるってこういうこというんですかね


もう笑いしかでませんでした


そんなわけでその後はうろうろしてたら


野良ジャクムを募集してたので


いってきたりしました


氷19個使ったとこでラグによる回復×死


そんなわけで悲しい結果に終わり


その後どうしようかなぁと思ってたら


ギルの人が横に襲われてる?らしくて


行ってみました


横ってどんなのか見たかっただけなのは内緒


 


おぉおぉ


なんとも我が物顔で狩る姿は由々しいですね


で、援護始めて暫くしたら


 


「重いからCH変えよ」


 


言い訳ってこういうことをいうんですね^^;


その後サブでオルクエしようかとも思ったんですが


誰もおらず断念


そんなわけで寝た昨日でした


チャンチャン♪

2007.03.26 Mon l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

拡声器でも言ったけどおめ㌧(〃゚ー゚)ゞ

キャンデーでLvUPも仕様か
仕様ですねそうか仕様だったのかそうなんだね。
2007.03.26 Mon l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集
近頃密かに読者になっている者です。
140おめでとうございます!

実は此方もメインにあたるキャラがLV99の時に 折角経験値を調整しておいたというのにバレンタインクエで100を達成してしまった人間ですb
同じ事経験しているのでつい書き込んでしまいました(ノ∀`
2007.03.27 Tue l 火魔育成中の人. URL l 編集
ぁーひとりで120になっちゃったよprz
他人の事だと大騒ぎしたくなるけど
自分のことになると結構どうでもよい感じになっちゃうね@@;
ちゃんさんにギルド告知で祝ってもらってありがたいことです。

チャンチャン♪
2007.03.27 Tue l あそ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/90-40ec527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
