--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

眠いです。。。ケルプです、仕様なんですわ


今日は地元の市長選


 今年晴れ晴れしくないけどね二十歳になったわしのところに


選挙投票整理券         が送られてきました。


バイトが終わりその後始めてってことで親に連れられ出陣


 


 


。。。。。。(中略


 


 


 


んま、案外なんちゃなかったですねwwww


普通に知り合いのおばちゃんが選挙管理委員やってたし


 別に紙に名前書くだけだったし


これなら別に投票する時間が惜しいって程でもないですね


 ま、地元の投票率上がったみたいでよかったですよww


 


 


わしが投票した輩は当選しませんでしたが


そんなわけで今日のめいぽ


 まず    ビサスプラント


 ギル員+αで行きました


2回中2回とも解除されて死。。。。


 んまぁもうちょいLv必要だったですねww


その次に    ジャクム


こちらは先客の某ジャクムギルドがいたのでわしらは退却


 


 


 


 


 


 


('A


 


 


 


その後やることないのでサブでルクエしてきました・ω・


 


20061120030353.jpg

 



メイポスピアもってるのがサブですね


強化失敗で書が1つもついてないなんて内緒


 


も一体クレがいるんですがそっちは特に使われなかったです


 


あ、そうそう、タナトンからカンディネ落としました


誰か買ってくだs(ry


それじゃこの辺で寝ます^^

スポンサーサイト
2006.11.20 Mon l りある l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/9-53ea321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
