--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

廃です ケルプです 仕様でぃす 139になりました



@1で140です


それに伴い(実際はその前ですが)


アバが切れたので新しいのを


 


20070320113854.jpg


まぁこれはD2にドロしたぶんです


これでメルに心配がなくなったw


おっと、アバでしたね



今回はちょっとアルセーヌをイメージしてみました


やっぱ、ダメですか?w


いや、でも奇抜でいいかと。。。


会ったら、声かけてくださいね?(ぁ


感想でもw


 


 


あと、最近リアでもメイポでも


優しくするってことができません


病んでるんでしょうかね^^;


後で後悔するんですが


その場では何故か意地悪くなったり


冷たくあしらったり


まぁたぶん、現実、仮想現実共に


本当に癒されてないからでしょう


実際、人との付き合いを求めても


それは叶わぬ想い


自己欲を優先してしまってる自分に原因があるんですが


蒔いた種は自分で摘み取りますか

2007.03.20 Tue l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ん~・・
そんなふうには見えなかったんですが
(´・ェ・`)

案外誰だってあるかもよー
そういうの

後1レベがんばれ!
2007.03.20 Tue l えりりさん. URL l 編集
またまたパルチどろですか~
おめです。
またケンタ誘ってくださいなw
2007.03.21 Wed l 投げ戦. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/85-7b2bf649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
