--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は、バイト休みなんです ケルプです 仕様でありまする



とりあえず昨日は


INしてD2に青い服と黒い服の健太君


 


 


2回ともやってドロなし!!!


 


まぁ、健太君はケチな精神があるようで


残念ながら大赤字であります(ぁ


 


その後、竜骨へいって


しばらく狩って風呂に入って


一人で狩るのもなんですから


当初叫ぶつもりなかったけどとりあえず一声


「竜骨PT募集」


最近、どんな人が内緒してきても入れています


実際多少効率が下がろうと気にしません


可能性を見出していきたいと思いますね、はい


で、昨日集まったPTは


155投 109DKプリ 自分


MAPとして最終的に落ち着いたのは


↓2段が毒 ↑最上段がハミ 2段目がDKプリさん


ちょっといろいろとお墓がありましたが;


かなり面白かったです!


確かにおいしかったのですが


それより何より久々に竜骨で充実した狩りができたと思います


たとえ言葉がなくとも、多人数でやるということが


やっぱり楽しいもんですね


人がたくさん画面内にいると思うだけで自分のモチベーションがこんなに違うとは


思いもよりませんでした


たとえ墓しても


「どんまい;」


こう言ってもらえるって素晴らしいですね


ホント、素晴らしいです


 


 


邁進、突破、破砕
どーんとこい

2007.03.19 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/84-a9057c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
