--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

資金ないです ケルプです 仕様ですよ



どうにもメルが貯まりませんが


それでも自分が普通魔をという


劣等感


今まであまり感じたくなかったので


気にしないよう努力してましたが


どうしても拭いきれませんでした


だから、少ないやりくりで


少しずつ強化していくことにします


相場も高くなってますがね^^;


やっぱり極振り、及び低LUK魔に対等していくには


強化しかない、と


竜骨しながら強化は、はっきりいって


 


ムリです


 


それでもやるしかないです


このまま劣等感を持つのは自身の誇りが許しません


いつになるかわかりませんが


対等できるくらいの力をつけます


 


メイポを楽しむだけじゃダメなLvまで来てしまったようです


ステ晒しなんてできるような感じではない


 


何もわからずにメイポを始めて


ステータスの振り方なんて気にしてなかったあの時代


徐々に極める人が出てきて少しずつ変わっていった変遷


そして、攻略的になってきた現代


 


貴方のメイポの楽しみ方はどれですか?

2007.03.15 Thu l めいぽ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ルナもステ振りなんて知らずにただただ敵を倒すこと、人とおしゃべりすることに楽しみを抱いていた時代。ありました。

今ゎステ振り、装備強化などに集中しすぎているんでしょうか。。。

2007.03.15 Thu l ルナ. URL l 編集
たまたまケルプ様のブログを見付けたので書き込ませていただきます、
覚えていますでしょうか?ファッションショー?と言えば思いだしていただけますかね?
実は私もLUK魔で後悔してきています…強化もまともにできませんし…振り直しもできなくて…まぁお互いがんばりましょう!!
2007.03.16 Fri l サン聖獣. URL l 編集
お初です^^
私も火魔しております。
ステフリもかなりミスってる上にコンポジ20止まり、シールMAXなのでボス戦などで火力を気にしてしまいます。。。
それでも火魔が大好きで最高な職だと思っています。
資金も・・・貯まるどころかドロ無かったら減る一方ですよね(’
イロイロ大変ですが頑張りましょう>w<!!
2007.03.17 Sat l さくお. URL l 編集
たぶん、次の記事じゃ返信しないのでここでw

ルナs>まぁ、時代の流れには誰も逆らえないんです
     逆らおうとすれば、自分に降りかかるのも問題ですね

サン聖獣s>おぉぉぉぉ!!!!どうも!あの説はお世話になりましたw
        とにかくわしはLUK魔で後悔というより、LUK魔でどれだけいけるかを目指すので^^
        そこんとこよろしくぅっ^ω^

さくおs>初めましてぇ^^ま、こーへいさんの友チャからたまに名前が流れますけどw
     シールはわしもMAXですよ?
     ついでに捨てたのは、レジです(ぁ
     でも結局それは、愛情には勝てないんですよぉ・ω・
     城島さんがいうじゃないですか
     愛があればLOVE IS OK!
2007.03.17 Sat l けるぷ. URL l 編集
改行みすってまwwww
気にしないでねぇ(ぁ
2007.03.17 Sat l けるぷ. URL l 編集
長女…超DEX故に低火力。しかもダメージにバラツキのある鈍器クルセ。ただし命中には困らないので移動装備が可能。現在ヘイストいらず。火力に1.5倍の差を付けられても移動1.5倍の補正で十分カバーできます。むしろ上回ります

次女…姉にならって超DEX弓師。気がつけばレベル80↑。本職は倉庫。倉庫キャラランキングがあれば間違いなくランカー

三女…姉二人にならって殴り魔、ではありませんけど今時珍しい完全毒魔。二次火を捨てている奇特な子。60↓で金融にいるのはこの子くらいかも
オルクエではちょっと有名人

四女…姉に逆らって普通の戦士に憧れている露店キャラ。ところが血は争えず傘剣士として邁進中。


火力気になる方々の希望の光に…ならないね(〃▽〃)
2007.03.17 Sat l はるか. URL l 編集
ふぅ~
今の火魔の人はみんなミスト狩りに憧れてる気が・・・。火魔はやっぱりエクスでしょ~。その為俺は盾だけLUK強化武器やその他の装備はINT強化。しかも、今みたいな高額ドロなんてなかったし。今の火魔は恵まれてるよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.03.17 Sat l ガオ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/81-2b04604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
