--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おはようございます、ケルプです 仕様です



はい、まぁ昨日は水曜


何の日かって?


そら決まってます


 


ソフトバンクオープン戦!


 


毎日あるとかw


 


結局一人で見に行ったとか!www


はっ、まぁね


店長からチケットをもらったときは嬉しかったですよ


しかしです


 


平日のデイゲームとかね!


 


普通誰が行くかいprz


そんなわけでいろいろと当たった結果


 


全滅全滅全滅全滅


 


野球、一人で見るもんじゃないですね


しかもソフトバンク負けるし。。。


あ、でも横浜にいった工藤と寺原見れてまぁw


あと仁志も(ぁ


 


でもやっぱ負けるなんて思いませんでしたが


 


はい、メイポ


 


どうにもあれです


なんか、ね


早く実装されてくれないと


だるいんですが^;;;


Lv上げても何の楽しみもないっていうか


ね?わかるよね?


竜骨PT募集してみるものの


誰も来てくれる様子もないし


てか、いい加減ソロに飽きてきたんですがね


実装直後からいるんですから


そら飽きるわ^^;


なので、もしよかったら今度来てみてください


やっぱり、ソロは寂しいですね


そういう職だから仕方ないんですがw


ま、竜骨ばっかいってたらダメですよねw


っても武器庫とかじゃ煙たがられるんですが


バイキンなら、配置いけますよ?そこの人w


 


 


 


 


 


メイポを始めて早3年


メイプルストーリーを見つけた時代は高校生


135まで育てた今、大学生


その3年でメイポで得たのは何なんでしょう


信頼できる、仲良しの友達を見つけることができたか


わしは、恵まれていると、思いたいです


メイポで得られた社会性


そこには多くの人がいて、いろいろなことがおきます


たとえゲームでも


その人当たりを、現実でも生かせればいいでしょう


もともと人当たりいいほうですがw


 


追記:来訪者履歴にお気に入りの人の名前がなくなりそうだったんで


    リンクフリーだそうで、勝手に貼っときました、そこの元弓さんw

2007.03.08 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

なくなりそうといいますか、
最近相手先に履歴を残して無いから仕方ない・・・w
2007.03.09 Fri l Req. URL l 編集
3次になったら骨龍行ってみたぃぉw(^ω^)
2007.03.09 Fri l 詠観. URL l 編集
あの狩り方かなりの成功だとよかったのですが
自分はプリで狩ってみて、ルートじゃなくても確実に( ゚Д゚)ウマーでしたよ。
今122lvだしw
あ・・メインそろそろ復活しないとって
わかってるんだけど| ´ω`  |
2007.03.09 Fri l えりりさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/77-5a49a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
