--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ふぁぁぁ。。。。。ケルプです。 仕様ですってば


 まぁ今日はバイトだったんで夜からIN タナトンを狩り狩りしてました


 


20061118025350.jpg



これが案外イイ感じ!!


ヘマしないかぎりノーダメだし
シール⇒スロー⇒コンポジ  イイネ・∀・


20061118025340.jpg



あれです。その代わり数が少ない。。。
いや、だから狩れるのもあるんだけどね
絶対数が稼げない。。。ドロがでないわけですよ


 肩章は死ぬほどでますが


 んまぁ、期待はそこまでしてませんけどね


 そんなこんなしてたら
魔ジャクム募集~の掲示が!!!!!!!!


これは行かねばと思い行ってみる


 


 


 


 


 150前後ばっかやー(('A`))


 


 


 気後れとはこのことをいうんでしょうね。。。


 そんなこんなでPTに入れてもらい、さぁ行かん!ザクムへ!!


 


 


 


3段階が終了して~(以下省略


 


('A


 やってしまいました。まさかの強制退去


 これで本日のわしのイベントは済んだわけです


 だからその後がんばりましたよ、ザクムクエ
印刷し1段階、2段階忍耐と諦めそうになりながらも何とかクリア
金歯30個とかきついよ^^^^^^


 と、ここで内緒が


某火魔の先輩:金歯集めておいたよ


 神よ、このお方は御使いなのでしょうか


このお方、ザクムで落ちたのち
暇だから金歯を集めておいてくれたとの事


 


女神様に見えますよ、あなたが。。。


 


 そんなこんなで終わったザクムクエ


 


 次はちゃんとイキタイデスネ('A

2006.11.18 Sat l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/7-69e4f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
