--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は一日オフです ケルプです 仕様でぃす



昨日のバイト


なんか本部の人が出張研修しにきてました


1時間の短時間ですが


はげたお偉いさんのわりにはかなりしっかりしてたと思いま


でもそのためだけに呼び出されたシフトの人達は気の毒ですね。。。


たった1時間出勤


まぁわしは違いますけどね( ´ー`)


普通にシフト/(^O^)\ナンテコッタイ


んま、春休みですからね、稼ぎましょう


D2と被ってるのが嫌なんですがね、、、w


 


はい、メイポでぃす^ω^


昨日はバイトが遅くまであったので


遅めにIN


まぁ約40%稼いでLvうp


 


129


廃上げおk



結局ですね、竜骨がうまいってことです


チャットも十分できるしね^ω^


そしてその後は暇そうな鈴に会いにいってきました


 


 鈴からのチョコ



何かこのようなものを戴いたわけで


ありがたいこっちゃ(^人^)


あれか、わしに死ぬなってことだな('A


いやいや、きっとチョコなんてもらってなかった。。。


まぁまだまだチョコ募集中です


お返しはちゃんとします故(ぁ


=○)Д`)ひでぶ


 


まぁ素で大切に使うよ^^


でもあれか、10日までの期限って。。。


賞味期限\(^O^)/ミジカ


 


そして土曜はですね


バイトの飲み会なんでわしがいないと思われます


忘年会も朝まで遊んでたしねww


てわけでINしますかw


 


っとコメント返信


ナスカs>息切れ中ってw回復したらまた頑張りましょうなぁ^ω^


こーへいさん>きっと追い抜きますよ、うん( ´-`)


がおさん>たぶんわしが130なってちょっと経ったらですかなぁ?

2007.02.08 Thu l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/66-c58b43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
