--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日もこんな時間に更新です、ケルプです 仕様です


エルフが実装されて


すごく困ってます


場所がホントにない。。。


フリマ1~6まではほぼエルフで埋まってるし


てか主要な場所はほぼエルフです


過疎地で物が売れるのか。。。 心配なケルプです


 


昨日の狩り狩りのほうは


D2一回目はBπ、バイキンともども取れずに


Bπは取ったと思ったら落ちたんですがね


あれです、エスタを狙いにプラトンにいってきました


 


もちろん出ませんでしたが何か?


 


はぁ。。。ついてないです


んで、D2の二回目


Bπヤター・∀・


装備大量でしたが本命の雷シュリがでません


もういい加減狩りまくってるんですがね。。。


そろそろ出てきて欲しいです ('A


 


そして竜骨狩りへGO^ω^


まぁ姫中毒と言われることもあるそうですが


火毒は竜骨中毒ですな。。。


まぁ仕方ないです


うますぎですもの^^


昨日もプリさんが助っ人に来てくれてすごく順調に進みました


その後、メインイベントが待ってました


 


金魚狩り^ω^


 


久々でしたネー・ω・


えっと


SSなんてものは知りませんが(’


ごめんなさい、なんかPC固まってしまって保存もくそもなかったんです


はい、まぁそんなこんなで金魚を火炙り


3体←沸きだったんですが何か??


 封印、解除、波動砲、1 1攻撃、爆弾召喚


懐かしい攻撃だぁ。。。


ビサスよりもううざいですがね


あれですよ


HPは低いんでいいんです^^


あと火が弱点ですしネー^ω^


まぁね、3体倒したところで


書が一枚でした


グルオクでメルげっつでしたぁ


 


そんなこんなでただいま74%


あ、今日Lv上がるわな。。。

スポンサーサイト
2007.02.05 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/64-843190ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
