--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

何かまだお腹いっぱいです、ケルプです 仕様でぃす


 


昨日はイベントだったわけで


バイトも休みだったんで長めにIN


またまたLvが上がりました


廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃(ry


まぁね、なんか130とかも目の前に見えてきて


こんな廃でいいのか迷いますがまぁ良しとしましょう


 


昨日のイベント。。。


節分イベント


まぁGMと会えるわけもなく ま


ったり時間が過ぎたところに


 


「リプレにホンテルが;;」


 


なんて拡声器


イクッキャナイ・∀・)=З


 


 


 


 


 


ホンテル


 


 


 



prz


強すぎ。。。


 何、あのKB攻撃


それにスキル解除。。。


接触15k


 


/(^O^)\ナンテコッタイ


 


てわけである程度がんばったけど


落ちる落ちる


人が多くなってきたらPCが耐えられませんでした。。。


 


('A


そして落ちてる間に倒し終わってた仕様


氏ねぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんなこんなでBπいって


ビサスいって


寝た昨日でした


 


今日は。。。どうしようかなw


メルないんで雷狙いですかなぁ。。

スポンサーサイト
2007.02.04 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

すげー、出たんですね、恐るべしwww
2007.02.05 Mon l ナスカライン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/63-c7e16646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
