--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝早く更新です、ケルプです 仕様です


 


じゃぱねっとの社長が声と顔ともども詐欺師にしかみえません


嘘です、ごめんなさい


 


はい、最近は再強化に凝ってまして


まぁ順調に進んでおります


でも代償にメルがごっそりなくなるこの現状


( ´ー`)フゥ


つぎ込んだガチャもあんまりでしたが


まぁそれなりにはなるでしょう


 


あと眠いときに竜骨。。。


いけませんね、判断力が衰えて凸ってしまいます('A


 


 あとフリマのエルフ おかげで開く場所がありません


あれ、めっさ邪魔いです


消したいでs(


 


まぁ今日はなんかイベンツってことなんで


竜骨狩りを続けます(爆

2007.02.03 Sat l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/62-957b6093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
