--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お久しぶりです、ケルプです 久しくないですか、仕様です


 


とりあえず最近すごい廃ってる気がしますが


おかげで赤字を補修する狩りをしてません。。。


きついですな、こりゃw


てことでガチャを決行


現在、15回ほどやって成果がほとんど。。。


@20回でどれだけ回復できるか


運の見せ所です


 


最近はビサスでも結構生き残れるようになってなかなかいいと思います


おかげで露とPエリがうはうは。。。


ウハウハおk


あと新入ギル員が2人も入隊してくれて


嬉しい限りです・ω・


しかもおなご2人なんて。。。


襲ってあげようではないか


いや、まぁこの調子でギルが拡張していけばいいですなぁw


 


 126lv


あとこんな感じでLvが上がっていってます


やっぱり自給7mはすごいですわな。。。


まぁサク有りでですけどw


んでわ・∀・ノン

2007.02.02 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/61-b6ad6889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
