--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんか、今日パッチらしいですね、ケルプです 仕様です


フフフ、廃人からしてみればこのパッチの時間とか


HIMA('A


なんでTOAとしている今日この頃です


 


昨日のケルプの稼ぎはというと


3時間半経験値30m(約80%)


あれです、この後めっちゃ馬鹿らしい死に方で2回墓ってますけど・Д・


それでも竜骨って素晴らしい( ´ー`)


あと昨日の成果をちょちょっと。。。


いつもどおり(?)拡声器で竜骨の相方を募集したところ


100台のプリさんから内緒・ω・アリガタイ


プリさんが来てくれたので


竜骨での初2面狩りを決行


2つのchを使って狩る方法ですね^^


 


ぐるぐるぐるぐる・・・


調子よく狩り狩り


 


相方プリさんも初竜骨なのに油断せず頑張ってくれました


アリガタヤー(・人・)


で、最初の1時間の結果が


自給10m


 


え、10m?!!!!


とうとう大台突破です


最大で11m稼いだ人もいるみたいですが。。。


狩りルートの違いなんでしょうかw


まぁそれでもプリと火毒の2人で10mって。。。


ちなみにプリさんは5mっていってました^^;


経験値ルートは毒がとってしまうんでどうにも。。。w


まぁ4次が実装されて他職が押し寄せてくるまでの狩場でしょうが。。。


 


あと昨日は深夜遅くにビサスへ。。。


無事撃破できましたが大量死が。。。(つД;


次は皆で頑張りましょう!


 


今日はバイトあるんで新クエ等するのは却下ちゃんで^ω^


パクりましたぇ( ´ー`)


あとちょっと%貯めてLv上げます・Д・#

2007.01.31 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

却下チャ━━━━(*´∀`)ノ====☆)Д`)━━━━ン!!
2007.02.01 Thu l 詠観. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/60-b2825e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
