--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

何がですって?知りません^w^ケルプです いつもどおり仕様です


まぁ危険っていいますと


春休みに入ってしまってるから色々と。。。ねw


あまりはっちゃけないようにします、多分


 


で、昨日はですね


これをやっとこさ更新しようとしたら夕方のある時刻


プルルルルルルルルルルルルル


「はい。。。。」


「あ、K君?ちょっと今から入ってくれるかね?」


 


prz|||


バイト(´ω`)ヨビダシダヨ


てわけで露天出したまま出勤


一人がなんか急に来れないらしく。。。ね


そんなわけで帰宅


今日もBπいってたら


お友達のはるかさんからサブのビサスクエのお手伝いの依頼


ちゃちゃっと終わらせてしまいました


 


その後はわし主催でビサスに。。。


 


ま た 2 回 と も 没


凸・Д・イッテマエ


やばいですね、2回ともあと少しのところでMG間に合わず墓。。。


誰かコンポジの攻撃速度を上げてくださいprz


まぁあれです


露が切れてきたのでそろそろ倒さないといけません。。。


がんばりまっす  ('A


 


今日はコメンツ返信>ω<


麻生さん>まぁそこは撮ったときに気づいてましたが敢えて
       これで載せ^ー^


こーへいさん>フフフ、も ち ろ ん♪(キモカワ仕立て


ガオさん>気づけば追いついてましたな・Д・
       がんばりましょうよぉ(つ∀


詠観さん>却下ちゃんは流行なんですね!次回パクらせてもらいまs(ぁ

2007.01.30 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

却下ちゃんはうちが友達からパクった言葉なんで勝手にどうぞw(マテ

最近ケルプcと狩りしてないね(´・ω・`)
2007.01.31 Wed l 詠観. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/59-b3898318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
