--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

とうとう春休みに入りました ケルプです  仕様ばい^^


 


はい、そんなわけで春休みなんですが


まぁ別にやることも。。。


あれです、他大学の友達はまだ2月中旬以降に休みになるらしくて


初旬は暇ですねw


まぁメイポにあけくれますか・・・(死


 


最近、思うのは


封印錫杖が欲しい今日この頃


1本100m↑とか


ムリポ^^


てわけでなんかいいものドロしまくりたいケルプです


 


昨日は集会ってことで


集会後に


ビサスに行ってまいりました


SSが。。。撮り忘れというオチ('A


ごめんなさいprz


でも1回目に参加した人で無事撃破できました^ω^


途中明星たんが落ち、会長が墓となってしまいましたが。。。


次は全員で撃破を目指しましょう^^


皆さん、お疲れ様でしたw


 


2回目は。。。聞かないでください(ぁ


 


あと、この前のガラム


なんかネタ装備に成り下がってます


実際使えるものだと思うんですがねぇw


まぁ鎧↓がないぶんあんまりってことですね


 


最近すごい毎日ビサス行ってる気がします


一種の病気でしょうか  ('A


 


そんなわけで今日も元気です^^

スポンサーサイト
2007.01.26 Fri l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ビサスお疲れ様でした~、私は初撃破だったもんで、すごく嬉しかったですw
また呼んでくださいね~^^
2007.01.26 Fri l ナスカライン. URL l 編集
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・ビシャスオツカレサマ・:*゚☆】
ビシャスばっかり逝っていると中毒になり死に至らしめる危険性があるので気をつけてくだしゃい(*`・ω・)ゞデシ
今度一緒に泳ぎますかψ('ー'*) フフフフフ(ムリ
2007.01.26 Fri l 姫. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/56-f7757a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
