--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ホントに、咳だけ長続きのケルプです 仕様以外ないっす


はい、昨日の更新の最後にあったように


HP魔とINT魔のあれを比べようと思ってますが


その前に 昨日の赤字パレードを少々。。。


先々日にドロした日スリ


27mで置いて学校にいったら売れてまして


うはうはな気分で浮かれてたんでしょうね


事件は夜11時 わしはふらっとフリマ巡りへ。。。


そしたらそこにいつもはない


絹 88魔服



パチョネ闇 90魔手袋 


がずらずら・・・


現在の状況は日が売れてうはうは。。。


こ、こんな機会この先滅多にないだろう


ってことで


 


装備を買占め(ぁ


そして一通り回った後に


次は書を買おうと。。。


いやぁ、高い高い


相場上がりすぎですよね。。。


魔力手袋30%が2.8mとか


全身知力30%が2.8mとか


ナンテコッタイ/(^O^)\


できるだけ安いのを買おうと粘って探したところ


まぁそんなに甘くないわけで


微妙に安いのを買い漁って


強化決行


 


絹   一発闇  /(^O^)\オワタ


 


それでやる気をなくし


全身はまたこの次に。。。


てことでメインイベンツは


手袋強化に決定


計3つ手元にあるこのパチョネ闇に イ


ッツショータイム!!!!!!!!


一つ目パチョネ     ①成功
              ②闇


二つ目パチョネ   ①闇


三つ目パチョネ   ①成功
                   ②成功
              ③ミス
              ④ミス
              ⑤ミス


ってことでパチョネ強化終了   ('A


いやはや。。。


最後の3つのうちあと1回。。。いってくれれば ('A


いや、何もいいますまい


今までつけてたのより強くなったのは確かですからね


結果オーライです


 


んで、その合間合間に遊びで貼っていたものが


ガラム橙↑に体力を貼っていたんですが


これがなんと


①30%成功
②30%成功
③70%成功
④70%成功


ただいまUG3のHP+100のガラムなんてものが。。。


どうしましょうこれww


まぁ、なるようになるでしょうw


てことでいいものもできずに


30mを使って終了


あぁ、日スリのことはなかったことに(つД`


 


はい、てことで本編


HP魔とINT魔についてですが


これは総回診様が考察している通りに


今まではINTという必要性があまりなかったように思えました


毒狩りが一番効率を稼げるんだからねぇ


しかし、今現在、その状況も変わってきました


リプレ実装による強敵の出現です


あの辺りの敵は魔のHPなんて優に超える被ダメを負わせられます


魔がMG切りで立ち向かえるのは龍の森入り口付近でせいぜいでしょう


効率重視になってる現在


毒魔が一番稼げるのは7m上いける


わしが通っている竜骨様


やつは接触だけで3k弱という強敵


これはHP強化してる120前後の人でもHP2kちょいでしょう


到底立ち向かえるものではありませんね


即死ですもん/(^O^)\


結局MGありでいかなければならないのであれば


薬代とかねぇ。。。


いや、だからといってINT魔でいくのは確かに死の危険が大きいかもしれません


ただし、これも状況が変わりつつありますね


 


そう、4次転職の実装


 


これを楽しむにはやはりINT魔が望ましいと思われます


4次の詳しい情報がない現在ですが


ロア並みの全体攻撃、召還魔法等等


火力を目指すならやはりINTですね


 


しかし、これらはわし個人の結論ですからそこまで気になさらずにねw


ちょっと長くなってしまったのでこの辺でノソ

2007.01.23 Tue l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ルナゎまだ56LVなので(しかも活動停
止中・・・)4時なんてまだまだ夢のまた
夢ですが早く範囲攻撃を覚えてみたい
ものです><
2007.01.23 Tue l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/54-72ffd3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
