--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あるある、嘘だったみたいですねwケルプです あるあるは仕様じゃない


はい、今日は


サク期限切れ


とまぁ昨夜、とうとうサク効果が切れてしまったわけで


ドンマイ/(^O^)\


115から123までお世話になったということで


おつかれさまでした^^


また近々ご利用させてもらいますんで(ぁ


 


狩りのほうは


まぁちょっと最近赤字気味だったんで


ドロ品売れば普通に黒字ですが売れない^^


昨夜遅くに


バイキンへ


何故か?


フフフ


それはあれだよ


眠気でいつの間にか(ry


そしてかりかり・・・・・・・


 


なんと・・・・



日スリキターぁぁぁぁぁあぁぁぁあ


 


SSなくてすまそorz


累計3つとも


D2外のドロです


そっちに縁があるみたいで。。。


フフフ、これで財政も一気に立て直せるぞ


漁夫の利とはこのこt(意味違


今日はこれを売って


暫く今度は黒健太君か青健太君にでも


とかいいながらBπかバイキンいってしまうんですがね^^


だってそっちに慣れてしまtt


 


はい、まぁそんな感じです


次の更新くらいで


HP魔とINT魔のあれを比べてみます


あれ


^^

2007.01.22 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

訪問有難うございます。
どこかで見たことあるようなお名前ですw
ルナゎまだまだ弱いですが火魔どうし頑張っていきましょうね^^
@相互リンク募集していますでしょうか?
もしよろしければルナのブログにコメントお願いします。
2007.01.22 Mon l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/53-d2720542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
