--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20061115212833.jpg


どうも、ケルプです。仕様です


 いきなりなんでこんな画像かというと珍しくすごいサメを狩る気力がわいて
4時間?もないくらいずっと狩り狩りしてたんです
始まった当初は58%。


20061115212705.jpg


おっと・・・



20061115212659.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。気にしないでくだせ('A


 ここで翡翠7つも使ったなんて内緒です


やっぱりサメはシールないとだめですね。


まだLv低いからあんましかからないんで使わないとこんなことに・・・

そんなこんなで
20061115212822.jpg



ヤター・∀・* とうとう109です。


もうすぐ110ですね・ω・b


~てことでサメ狩りストップ~


そして連日でありますが吸わせてあげることに。。。
そこでノクターン卿もLvうp・ω・b
その後BGへいくということで早速、悪夢の果てへ・・・


 


 


 


ごめん、卿、オヤビンにやられた('A


 不注意によりBG召喚前に殉死。。。
その後なんとか卿は召喚に成功後


ときどき墓   凸・Д・


まぁお遊びでしたからwww


SSとってたつもりだったのに保存できてなかった('A


その後はリプレへ。。。
しばらくして深雪様も加わり狩りですよ


20061116014947.jpg


はっきりいってわしがいる必要がなかったですねwww


まぁここで眠くて途中退去。。
。深雪様ごめんなさい;;


昨日のドロです20061115212647.jpg

2006.11.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/5-242fbc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
