--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どうもお久しぶりです。ケルプです  仕様ですが


ただいまテスト期間ということで


学校で更新してるわけですが


ちょ、わしのタイプ音がPC室内に響いてるんですがどうしよ^^;;;;;


はい、静かな中で黙々と更新ですよ


テスト勉強しろなんて愚問


 


さて、まぁ今さっき英語という最悪な語学が一つ終わったわけですが


まぁなるようになるさ


はい、この一言に尽きると思います


まぁあれですよ 人


間成せば成る


最近バイト先で流行ってる言葉です


しかも今日の時間割


1:英語 




7:民法


 


時間空きすぎ('A


ホントに。。。


軽く6時間くらい空いてるんですが。。。


そらこうやって更新もしたくなりますよ


だって暇ですm(ry


きっと何かの陰謀ですね


わしを暇殺しにするという。。。


妄想は止めましょう


 


まぁまだテスト期間は始まったばっかりなんでねぇ


なんとなく頑張っていきますわ


 


あと先週から続いてる風邪ですが


どうにも治りません。。。


咳がバリ出るんやけど


博多弁乙


誰か、咳に効くいい薬を教えてください


もちろん薬局で市販されてるやつで。。。w


このままじゃ学内の生徒に風邪をうつして、、、あ


 


そうだ


 


よく言うじゃないか


 


 


風邪はうつせば治る!!!


ふふふ・・・・


はぁーっはっはっは


壊れ気味のケルプです


しかしこれには難点が


一週間経つのに未だ周りに感染してる形跡ないんですが^^;


 


もういいよ(’


 


まぁリアのことはこのくらいでいいでしょw


 


さて、メイポ


 


昨日ですね、INしようとしたら


 


エラーでブルー画面に ('A マテヤ


 


まじで焦りましたよ


露天出そうと思って開いたらいきなりこれですもん


おかげでバイト遅れましたが何か?


まじでぶっちゃげたかと思って一時冷静な判断が、、、


しかし焦るな、ケルプ


いつもの平常心を保ってよく考えて


メイポの公式サイトにIN


すろと案の定


 


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の要件を満たすと、PC端末が再起動する問題を確認いたしました。

・トレンドマイクロ社「ウィルスバスター2007」の利用中にメイプルストーリーを起動

以下の手順は一時的な対処方法になります。
-----------------------------------------------------------------------
1.「ウイルスバスター 2007」のメイン画面を開く
2. [ウイルス/スパイウェア対策] をクリック
3. [不審ソフトウェア警戒システム] の項目右側が「有効」となっている場合、「無効」に変更
参考:http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060623
-----------------------------------------------------------------------

この件について進展があり次第、追ってご報告いたします。


 あーそういうことですか


またいつものネクソマジック


もといプログラムミスってやつで


強制再起に追い込ませられるユーザーは焦りますよ、こりゃ


わしですら最初何が何だかわかんなかったですからね


ウィルスバスター使ってる家庭なんざいくらでもあるから


全国津々浦々、苦情が殺到してる・・・筈w


少なくともわしはネクソにはめんどくて送ってませんがw


 


この前はトロイの木馬事件


今回はウィルスバスター誤作動


引き続きはゲームガードの過剰反応


どうにかならないものか、、、


結局、まともにそゆの勉強してないわしにしてみればねぇ


早く対処してもらうしかないんですわなw


頑張ってください、ネクソさん


応援。。。してます、たぶん


 


そんなこんなで昨日はINしたのはバイト終わってから


張り切って竜骨に出向きましたw


1時間20%強ってとこですかね


累計2時間弱狩り狩りして


一回死にましたが('A


とりあえず26%⇒61%まで


それで終了^^


ドロはというと


薔薇イヤ一個


やる気あんのかい;;


まぁ出ただけマシですがね


奴らからの率はあまりにも酷い。。。


酷なことをするもんだ、リプレは


まぁ今日あたりLvうpさせましょうか


121になりますけどSP貯めに入るからどうなるんでしょうか


まぁAPだけに振っておきますw


 


あ、その前に今日のテスト頑張らんとなぁ。。。


 


PS.またまたお祝いの言葉感謝感激です><

2007.01.17 Wed l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

最速こめ
テストがんばれぉ(^ω^)
2007.01.17 Wed l 辛党. URL l 編集
文が長めだw
よほど暇やったんやね[ノД`]・゜・。

オレも来週からテストだorz
成せば成る!・・・・ハズorz
2007.01.17 Wed l あそ. URL l 編集
いやはや,まずは120おめです!自分は100にはなったものの,まったり狩りを続けているせいで成長が止まっておりますorz
テストか…遠い,遠い昔の話ですよ(- -;)ガンバってくださいませ!
2007.01.17 Wed l ちゃんぽん. URL l 編集
テストぉ!?二度と俺の所には来ないだろう
( `_ゝ´)
2007.01.17 Wed l らいあ. URL l 編集
んまぁ~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪って感じですよw
ジャクム残念でした。。。マジで;;
また機会があればw
とりあえず、今日はもう寝ますw
またねぇ~~~!(*>w<*)♪
2007.02.21 Wed l 楽. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/48-c2f1c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリーメイプルストーリー (MapleStory) は、ネクソンジャパンが運営するMMORPG。主に「メイプル」、「メイポ(めいぽ)」などと呼ぶ事が多い。クローズドβ
2007.02.02 Fri l コハルの部屋
