--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

伝令!伝令!ケルプより!  この始まりも仕様です


 


この度、私天使ケルプは


 


無事120Lvを迎えることができました!!


 


120直後



ムリクリですみません


まぁ直後の画像がラグってないというね。。。(ぁ


 


わしがここまでこれたのも


以前在籍していた


閃光の兎 ギルドの方々のおかげでもあり


現在在籍している


天政会     ギルドの方々のおかげでもあり


そしてわしのお友達のおかげでもあり


今までメイポで一緒に遊んでくれた方々のおかげでもあり


その方々に感謝しきれないくらいです


その恩を忘れずに、今後は火魔として最強を目指していきたいと思います


がんばりますよ、わしは


精進しましょ・ω・


 


まぁ今日はガチャで遊びましょうか


記念の35回。。。


いいものでたら強化資金できるんけど


まぁ逆境ってのもなかなか乙なものですかね(ぇ


なるようになります


さぁ!今日も張り切っていきましょう・∀・


 


PS.お祝いの拡声器してくれた方々並びにお祝いのカキコしてくれた方々に
   深く御礼申し上げますm(_ _)m

2007.01.15 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

120おめでとう(*´∀`*)

追いつかれてしまったか…w

今度お祝いの拡声器させてもらいます(´∀`)
2007.01.16 Tue l 詠観. URL l 編集
120おめでとうございます( ゚Д゚)b
後は四次追加待ちですかねw

そだ 今度なんか狩り誘います!(何
2007.01.16 Tue l まお. URL l 編集
120歳(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°オメリンですのぉ~
ウチもそろそろ本調子でレベル上げしましょうかにゃ??(*´・ω・。)σィヂィヂ
2007.01.16 Tue l hime. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/47-e9d1dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
