--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うはは、ケルプです。仕様かもしれんばい


 


で、まずは思ったこと


 


バイト先がコンビニなのは皆知ってることですが


 


コンビニのドアを自動ドアと思ってる人多すぎw


いつもはいないのに今日は13時~14時の1時間で


5人もいました     ('A


 


いや、流石に最後のほうは耐えれずににやけてしまいましたww


たぶんもう一人入ってるバイトの人には見られてません、たぶん。。。


女の人なんですがねぇ。。。あんまし見られてたら嫌やわw


エロいとかいうなし


はい、まぁ笑っちゃいけませんね、笑っちゃ


本人はマジなんですから。。。


 


あと風邪ひいたままバイトって結構やめたほうがいいですね


何度お釣り間違えそうになったことか


いや、既に間違えてるとかないよ


 


たぶん


 


まぁそんなこんなで今週から後期テスト


がんばってきます^^;


 


んで今日はメイポで120にする予定です


まぁがんばりますわw


でぁいってきます^^

2007.01.14 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

120おめれとー('A
2007.01.14 Sun l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集
ケルs120歳おめでとう(^o^)/

オレの誕生日に120歳を迎えるなんて…運命を感じる(*^_^*)
2007.01.15 Mon l トモ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/46-d5c56e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
