--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちわ、ケルプです。こんな時間に更新も仕様です


とりあえず今日寝すぎましてあちこちがおかしいんですが


ネタがないのでうちの店長のことでも


前々から気になってたんですがね


廃棄の分のエロ本


それを廃棄するとき表紙をじっと見つめるんです


もちろん周りに誰もいないことを確認して。。。


裏に急に入っていくと焦って廃棄場所に置くんで


いつも気づかないフリをしてますw


いや、まぁ男の性といっちゃおしまいなんでしょうがw


あと、オーナーが来るといつも怒られてます。。。


褒められてるとこを見たことないです


あそこまで怒られてると流石に可愛そうですけど


すごい怒声なんで店のほうまで声が漏れてきてるんですよねぇ


あれどうにかして欲しいです


バイトの人もそんな状況の中に入っていきたくないので


そのときは色々と補充は敬遠してますw


まぁコンビニは時給低いからあんまり真面目に(ry


がんばりましょう、これからも・Д・


 


昨日のメイポは


Bπにいった記憶しかないですが


そんなわけで今日も雷スリ狙いにいってきます・ω・ノ

2007.01.12 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

バイト頑張れ(´∀`*)

時給安くても仕事の面白いとこを見つけるのもいいかも(´∀`)
2007.01.13 Sat l 詠観. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/45-55edfc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
