--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やっと普通の生活に戻りつつあるケルプです。仕様です


 


つい先日は成人式ということもあり


はしゃぎすぎて9日は一日動けませんでした^w^


二日酔いですよ、はい・・・


ビール瓶一本、一升瓶焼酎半分


さすがにこれは効きまして。。。


同窓会の会費4000円分をがんばろうとしたんですがね、無理な話です


 


で、成人式自体はというと とにかく人が多い


地元のはでかい施設で一斉にするんですがね


あまりにも多くて会場に入りきれませんでした^^


式典には全く出てませんw


懐かしい顔とずっと話してましたよ


そんなこんなで10連バイト明けの成人式は終了で


前記したように同窓会に行った後は


ボーリングをして仲いい人だけで


麻雀^^^^^^^^^


いや、若者の遊びじゃないとか


はい、まぁ最初は勝ってたんですけどね


2時間くらいした後から雲行きが。。。。w


そんなわけで終わってみれば負けていまして


朝6時頃に無事帰宅


その後二日酔いで19時までぐったり。。。


起きてもぐったり。。。


 


ヴァー('A


 


それでもメイポでLVだけでも上げとこうと思って


@8%だったのでLv上げに。。。


お決まりで2回ほど墓に


はい、そんなこんなでただいま119Lv


@1で4次です


まぁ実装されるのはいつになることやら


んで昨日は深夜に天政会+わしのお友達でビサスってきましたw


 


1回戦


 


全滅  ('A


まぁみんなあんまりやったことないということでw


 


2回戦


 


殲滅PTでいったつもりですw


2PTですからw


プリさんが一人落ちた後に


連携が取れず次々に墓へ。。。


気がついたらわしだけしかw


一瞬で諦めて出たのは内緒


 


でもまぁ結構減らせたから次辺りはいけそうですね^^


フフフ、待ってなさいよ、ビサスプラント。。。


 


まぁそんな感じで@80%のケルプです


今回SSないのはめんどくさ(ry

スポンサーサイト
2007.01.11 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ビシャスお疲れ様でした、すぐ逝っちゃいましたが;;

次こそは撃破しましょうね^^
2007.01.11 Thu l ナスカライン. URL l 編集
成人式お疲れ~(´∀`)


もう119ですか

最近メイポできないから抜かれるなぁ('`
2007.01.11 Thu l 詠観. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/44-ca61e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
