--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お久しです、ケルプです。仕様です^^


はい、やってまいりました、何日かぶりの更新(覚えとけw


もうですね、バイトで疲れてたんで更新する気力もなかったわけで


 


('A


 


でもやっと連ちゃん終わったんで更新といきますw


 


ここ何日か、、、特に何もやってませんがね ('A


毎日同じ繰り返しでネタも。。。。


昨日姉御に横と升が来て20%なくなったくらいですか


 


あぁはい


もうあそこは無法地帯ですねw


 


まぁLvも118ってことでもうすぐ120です


がんばりますよ、わしはw


 


その前にBπでお金稼ぎしないといけませんなぁ


雷欲しいです


ばいきんまんで日2枚ドロってるんですがねぇ(ぁ


もうサブにつぎ込んで残ってないです^^


 


ってわけで明日は成人式


たぶん夜も同窓会なんでINできませんw


がんばってきま(死


 


TVにだけは。。。映らないようにね^^;

2007.01.07 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

楽しい成人式になることを祈ってますm(_ _)m
暴れすぎてテレビに写らないようにね~(^O^)
2007.01.08 Mon l とも. URL l 編集
式はどぅでした?あぁ、あの頃が懐かしい…(ぁ
2007.01.09 Tue l ライア. URL l 編集
ε( o・ω・)ノこんポタージュ♪

成人式ですか・・・来年はウチの番・・・
と言うか・・・今年で二十歳・・・いやぁぁぁぁぁぁ('・ω・`)ショボーン
最後の十代が(´;ω;`)ウッ…

まぁ~あまりお酒飲まないでね~ウチの男友達飲みすぎて吐いたから( *´艸`)クスクス

最近忙しいのでメイポもブログも更新してなぁ~い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早く復帰できるようにがんばりまぅ(*`・ω・)ゞデシ
2007.01.09 Tue l hime. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/43-9069e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
