--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ってわけです。ケルプです。仕様ですぁ


皆さんお正月はどのようにお過ごしでしたか?


わしは。。。バイトの後に親戚の家や自分家で色々;;


 


はい、最近お疲れ気味のケルプです


とりあえずまた一歩120へ近づいたので報告します


 117.jpg


 



見にくいですがうpしてますw


いやぁ、相変わらずここはすごい。。。


ちょっと死んだくらいじゃLv上げの妨げにならない


まだ軽く自給35%いけますからね


うまい人はもっといけるんでしょうが


わしは赤字狩りすると止まらないので抑えて抑えて、ですw


まぁ元日にしてしまったうpですが。。。


 


んで、そこでうpした後は何となくですから


久々に狩場1へGOww


 


いやぁ、あそこはやっぱいいですねw


雑談の場にしちゃ一番ですよ


うpした後と昨日、まぁ夜11時半くらいにINしたんですがまだ離れてませんw


今日くらいには移動しますかなぁ。。。


 


リアでは朝からのバイトでそろそろ限界が。。w


なんでパートのおばちゃんが入ってくれないのか


 


 


('A


 


まぁとりあえず今からINしますw

2007.01.03 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/42-6d3c35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
