--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

題名がオリンピックみたいですが


皆さん、あけましておめでとうございます


どうか今年も心身ともに健康にお過ごしください・ω・


 


新年に先駆けまして、今日は


 


バイトでしたorz


まぁお決まりですかねw


 


で、まぁ大晦日にやったことで


応接間でゆっくり姉御でも待つかということで


ガキ使始まるまで篭ってました・ω・


 


 


 


 


姉御


 



ごめんなさい、倒した直後の画像しかないですw


沸いた後はSS撮ることすら忘れて


無心に姉御の体に傷をつけてました(ぁ


Sってことじゃないからね


 


まぁ年末はそんなことしながら


 


年明け^^


 


ガキ使見てたらいつの間にか年越してましたw


 


そして早速おみくじクエしにいってきましたw



 


ケルプはブギ角集めでしたんで


 


ある程度沸くゾンママのとこに


1時間くらい篭ったので


途中ゾンママ沸きましたがw


 


終了^^


 


クエ報酬


 


 


 


雑煮   5分間命中+30


 


 


('A


 


 


魔には必要ないものでした・・・・


てわけで今日は家に親戚が来てるので


おせち食べながらメイポします^^

スポンサーサイト
2007.01.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/41-880cfcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
