--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さぁいよいよ年末最後の更新です!張り切っていきたい!


 


ところですが


そうもいかんぜよ、ケルプです。仕様ってことじゃ済まないわ。。。


とりあえず本日の出来事を


 


はい、地獄のバイト連ちゃん10日の3日目の今日


とうとう事件は起こりました


 


店長:「K君、自転車移動した?」


わし:「いえ、ローソンから出てないですし。。。」


店長:「ちょ、見てきて」


で、出て行ってみると


 


自転車盗難!!!!!


 


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


 


パンクの後に盗難ですか。。。


折角修理しにいったのに


最悪の年末です  ('A


あの自転車気に入ってたのに。。。


誰か慰めt


 


はい、そんなんでバイト終わってから


派出所へGO!!!!


傍からみたら出頭とかね


 


警察用語ってすごいですよね


何言ってるかわからなかったです


 


まぁそんなこんなでやっぱ警官はかっこいいです


たとえ交番勤務でも警察の人ってしっかりしてますよね^^


 


被害届提出の際に判子をもってなかったので


指紋で印をしましたw


これでどこで犯罪犯しても捕まりますねw 


 


 


 


('A


 


 


まぁそんなこんなで今帰ってきました


リアルではこんなにテンション高くないですがね。。。


はぁ。。


 


んまぁめいぽ


 


今年は色々ありましたねぇ


高校時代から育ててたケルプを本格始動させて


早6ヶ月ちょい


54Lvだったのが今や116ですよ


いやぁ頑張りました^^


桜鯖が出来たときに一緒に作ったキャラですよ?


だから作って3年くらいになります^^


まぁ色々な鯖で作っていたりしたから今年まで54だったんですがねぇ


なんか青春をメイポで過ごしてきた気がします。。。w


でも別にいいんですよ^^


顔は見えなくとも色々な友達ができました


楽しい時間を過ごせてます


ただ、それだけでいいんです


これからも色々な友達を作っていきたいですねw


皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします


また来年お会いしましょう (・∀・)ノン


あ、明日か

スポンサーサイト
2006.12.31 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

先ほどは突然落ちてしまいすみません;;急用できてしまいました;;

2回墓した分、取り返したかったんですが(ぁ

また姉御呼んでくださいね~w
2006.12.31 Sun l ナスカライン. URL l 編集
明けましておめでとうございます!いやはや,旧年中は大変お世話になりましたw今年もよろしくお願いしますw
ケルプさんにとって,2007年が良い年でありますように…自転車が戻ってくるとか(-_-;)
2007.01.01 Mon l ちゃんぽん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/40-1bc3ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
