--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

んぁーぃ・ω・ノ ケルプです。これも仕様です。


 今日も学校が終わってIN。。。
その後何しようかなぁと思っていましたところ
唯一のプリ友である“魔夫”様から


「魚きませんか?w」


の一言。これは逝くっきゃない行くっきゃないってことで高性能でひとっ飛び・∀・b


 戦闘員のほうは魔夫さんが叫んでくれたんで難なくクリア。
これで久々の金魚退治ということになったわけです^^


 


20061114234726.jpg


まぁわしのキーボードの配置には気にしないでくださいww


 で、最初は順調だったわけですよ。
わしは火魔なんで爆弾処理ができないんでDKさんたちにお任せしてたんです・・・
SSないんですがその後ここでわしは2回墓ドロ。。。('A
2回目はホントに事故だったんですが1回目は。。。


 そして倒し終わった後アイテム振り分けしようかと思ったらDKさんが持ち逃げ。
それはないでしょ、と。何を言う、ここDKさん、爆弾処理をわざとしない風でした。
プリの安置に現れたのも無視。ハミの位置に現れたのも無視。もうどうしようもないですね。
次からはもうこの人はPTに加えたくないですね。。。


 まぁそんなこんなで買ってしまった翡翠。


結局金魚では使う場面なく無駄に終わりましたが死んだぶんの%取り戻すため
その場でサメを狩り狩り。。。90賊↓STRverを拾い、その後80STR短剣をげっつww


STRなんて売れないじゃないか


そんなことをいっても仕方ない、これはまぁ店売りの方針で(つД`
まぁ1回翡翠を使わざるを得ない場面もありましたがサメで50%まで戻してサメ終了でしたb


その後は友達のノクターン卿こと卿を吸わせてあげることにし、いざ行かん金融へ・∀・


 


20061115001106.jpg


わし自身も数%上がりなんとなく和んだところで10時になり狩り終了。


その後ルディへ行き青πへ・・・特にドロもなく狩り終了。


20061115001117.jpg


まぁ今露天出してるんですが売れてるといいなw
龍天とか龍天とか龍天とか。。。


 それじゃぁまぁこの辺で・ω・ノ 20061115001128.jpg

2006.11.15 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

今日も金融よろしく・∀・
2006.11.15 Wed l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/4-1dcf4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
