--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どーも、ケルプですよん・ω・  仕様でっそぃ


はい、最近ギル員がIN低めな中


暇な火魔はすぐにログイーン・∀・


 


 


 


orz


 


 


 


 


まぁなんとでもいえ!HAHAHAHA


 


てことでINした後は


久々に武器庫にいってまいりました^ω^


わしがぐるぐるchを回る間


ただ通り過ぎるだけも何なので


駐車場と通るときに



F2での移動を敢行



そして検証結果は


F2で返事が8割で


F6が2割  という結果でした^^


無表情の人はいなかったので嬉しかったですね・ω・



はい、そんなことしながら武器庫確保w


で、狩り狩り・・・・



狩り狩り・・・・・・



狩り狩り・・・・・・



はい、20%にしたところで終了・ω・


てか武器庫ですら自給10%が微妙なんて。。。


まぁLv上げするにはやっぱり竜骨しか ('A


 


そこまで篭って廃になるのはあれですか


 


まぁゆっくり4次実装されるのを待ってますか^^


120って結構大変だぁ。。。


その前に一度でもビサス撃破してみたいしねw


 


でもまぁ7日まで朝から休みなしでバイト入ってるんで


本格的な狩りは2月以降にしてみましょうかねぇ


春休みキタコレ


あ、車の免許も取りにいかないと。。。


まぁなんだかんだでどうにかなるでしょうw


 


今日はちょっとINして飲み会に出撃してきます・∀・


そいでわw

2006.12.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/39-20f3db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
