--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

へいぃ~ケルプです・ω・ 仕様であります・∀・ゝ


昨日は二日続けて一日オフということで


都心まで出てお買い物してきました^^


まぁ成人式用にいろいろ買ってきたって感じです


しっかしあれですね


コートって結構な額しますよねぇ


昨日買ったのは2万5千円でしたよ  ('A


まぁ親のお金なんでわし自体の財布ダメは0なんですが(ぁ


その他にもいろいろ買い物できてよかったですな


時間があるってことは崇高です


 


まぁてことで今日はバイトでしたが


店長がオーナーの逆鱗に触れてしまってました。。。


裏の控え室に入るのがすごく怖かったです。。。


ずっとレジ打ってました((((・Д・ ;;;;))))))


 


はいまぁそんなこんなで疲れたわけで


 


昨日のめいぽ


 


はい、まぁ集会です


らいあsが記念写真撮るということで便乗させていただきました^^


 


20061229182911.jpg



やっぱ集会はいいですねぇ・ω・*


みんなの顔が見えて嬉しかったです^^


普段孤独な火魔はこういう小さいことが好きなんですw


めいぽはLv上げってことはないですよねー


こういう小さなことが大事だと思います


柄に合わんとかいうなw


 


てわけでINしますかぁw

スポンサーサイト
2006.12.29 Fri l りある l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

あー、見たくないものが写ってr
2006.12.29 Fri l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/38-35ac7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
