--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はい、やって参りました、ケルプです。仕様です


 


本日(昨日付)の記事にも載せたように


竜骨狩りのことを少々


とりあえずこれがわしの狩りルートです


 竜骨狩りルート



ちょっと見にくいですがこれです


いびつっちゃいびつなのかもしれませんが


これがわし的に一番しっくりきますね


しかしこれには


シール スロー


が必須。。。


ちなみにわしはスローが少ないですのでそこのとこはご了承願います


シール上げしてない人はまずここでの狩りは控えたほうがいいでしょう


そしてお待ちかね自給結果発表


 


できません!!!!www


 


それは何故かというと


 


ソロネコ


 


 


 


 


 


 




 


 


あれ


 


もう一度。。。


 


 


 


 


 


ソロネコ


 



おぉぉおほほほhhhh


 


なんとぺ、ぺ、ペットがぁっ


 


何故これを持っているかだって?


 


なんと


 


ともさん戦死


 



おっとミス


 


ってもこれしか手持ちに画像がないorz


そう、連合の楓神会の副会長であらせられる


 


ともさん!! 本名でいってやれってw


この方にクリスマスプレ+成人祝いとして頂きました・∀・*


しかも名前プレート付きで。。。


わざわざ竜骨のとこまで運んできてくれました。。。


そのときの道間違えてそのまま餌食にされた画像です


 


もう一度ご覧ください


 


ともさん戦死



このソロネコさんは


僕が一生幸せにします!(違w


 


はい、そんなわけで


 


自給が計れなかった要因がこのペットさんと


姉御開放=鯖落ち


レッドドラゴン退治


にそれぞれいってきたからです


 


('A


 


しかもドラゴンでは戦死すること数回


 


/(^O^)\ナンテコッタイ


 


まぁサクのおかげで軽く%戻せたのでよし


だから自給計る余裕がなかったわけで


明日以降がんばって計測しますんでよろしくお願いします

こめんつへーんしん!


ガオs>ダメですよぉぉぉ浮気しちゃ(違


     わしはお金ためるのもケルプでするんですからね・ω・


 


らいあs>ウェァ('A


2006.12.27 Wed l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

久しぶり~ケルお兄様~(ハグハグ
ちょ~っと年末だから忙しくてメイポやブログの更新怠っているけど、がんばって徐々に復活しようかと思います!Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ

2006.12.27 Wed l hime. URL l 編集
・・・
浮気か~(^^)火魔でもたまにInしてるよ。D2時間とか(^^)。雷狙いでBπとかで。Bは飽きるけどドロが最近良くなってるからまぁまぁ黒字やし。しかし、最近火魔増えたな~
2006.12.27 Wed l ガオ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/36-a16cc4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
