--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はい、更新です。ケルプです。仕様中です。


 


はい、ただいま18時半


 


まだ学校^^^^^^^^^^^^^^^^^


 



 


はい


 


 


授業は今はないんですよ?


 


あぁ


 


風邪の件ですか


 


 


 


めっさきついです!!!!


 


もうなんかね


 


だるいわ、鼻水でるわ


 


最悪ですね   ('A   


 


薬飲んでも時間たつとまたぶり返すし


 


ちかっぱむかつく


 


博多弁マンセー・∀・


 


しかもこの後に夜間の授業が入ってるから帰れないんです


 


昼間主なのに夜間の授業とるなw


 


まぁ仕方ないじゃないですか


 


単位欲しいんだもん


 


がんばってます、ケルプです


 


今日具合良くなったら卿のところにいかないといけませんね


深雪様にも会ってプレゼントを渡さないといけないし


 


はぁ、、、、大丈夫だろうか、わしは。。。


 


あと卿のバトン。。。きついんでいつかします(ぁ

2006.12.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/33-7ebdfda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
