--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さーいれんなーい。。。ケルプです。仕様です


今日は天皇誕生日。


バイトも客が少なくて楽でした


関係ないって?


まぁ風邪引きかけて喉が痛い今日この頃。。。


メイポ始める前に更新です


 


はい、今日の題名


 


意志の敗退


その名のとおりです


これを見てください

















サクチケ



はい


 


なんでしょう


 


まぁ見てのとおりですけど何か?・ω・


 


だって最近増えるより減るほうが多いんですよ?


誰だって諦めますって。。。


狩りが下手とかいうなw


でもねぇ、これのおかげで20%で始まった狩りが


 


10時~13時までで


 


114



ドーン・∀・


はい、この間2回死んでます^^


死んでなければ13時までかからないんですが。。。


はい、龍骨自給30%ってうれしいですねw


なんか狩りしてるって感じがしっかりでます


火魔だから危険な狩り場多いんですががんばります


 


で、次はサク買う前。。。


 


つまりパッチぃがあったのでその報告ですb


 


この画像は屋台のところに入るまでのクエですね


 


てか皆ネクソのモンスタセンス悪いとかいってますが元は韓国産ってのを忘れてますよねw


そんなことはどうでもいいですかw 


やたいクエ


で中に入ると。。。 



屋台戦闘



屋台はどうほう


 


っと、こんな感じででかいのが待ってるわけです


正直、弱かったですね(ぁ


安置とか。。。。攻撃避けれるとか。。。


ノーダメで狩れる中ボスです


中ボスじゃないとかかわいそうやんw


はい、まぁこんな感じで倒して



屋台ドロ


卿がいるのは何ででしょうね


まぁ卿のブログの画像と被ってますがわざととか内緒ね


彼のブ○ーチ姿を見せてあげてm(ry


 


まぁこんな感じでクエ終わらせてすぐ屋台回ってたんですが


12匹狩ってドロが参加賞。。。


 


 


 


 


('A


 


 


 


ほかの人は書とか落としてるのにorz


恵まれてません。わしは。


誰か慰めて(ry


 


あー喉痛い。。。


 


で、その後屋台を倒すというクエがあったのでその結果




ネックレスクエ結果


 




馬鹿やろぉぉぉぉっ!!! 


ちょ、まじで。。。


もっといいものにしてくれorz


もうなんかね、きついですw


最近本当にお金に困ってるんです('A


まぁそんなんはどうでもいいですか


今日は何をしましょうか。。。


まぁなんとなく頑張ります


聖夜を前にしてね^^


2006.12.23 Sat l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

コラ( ゚д゚)
2006.12.24 Sun l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/30-fd114443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
