--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はい、ケルプです。仕様です。


本日は学校が終わって色々終わらせて11時ごろIN(つД`
まぁ36%くらい貯まってたから50%にできればいいなぁと武器庫を回ってみる・・・
するとまぁあっけなく確保('A


 まぁ月曜だしねぇ・・・(ぁ


わし:「武器庫空いてたしww」
深雪様(わしの愛人お友達ですw):「うはwいくw」


まぁわしが誘ったのは内緒(事実の歪曲ですね

てことで火毒魔と氷魔の異色コンビでの狩りが始まったわけですが
深雪様は毒での狩りを文句も言わずしてくれます・・・有難いですね;ω;b



そこでなんと?!


 
20061114021726.jpg


エヘヘ・∀・*  見ちゃったわけですww


その後わしも不注意により墓。。。
ここはSS撮れてませんでした(ぇ 人のだけ撮れたとか最低なんて言わないで('A


その後も狩りカリ。。。すると。。。?



20061114021816.jpg
ハァハァ・Д・*  いい感じです(追いつかれたくないだけw しかし翡翠があるらしい・・・


 その後も墓を落とし続け終わってみれば4回落としてました('ωヤッチャッタ
そんな深雪様も色っぽいね


結局終わってみれば1回墓落とした訳で46%ちょっとで打ち止め。
時間もなかったですしねw
ドロは全部深雪様が取っていったにあげたんでわしはメルだけです^ω^


それじゃまぁ今日は寝ることにします・・・(つ∀`ノ オヤスミ

2006.11.14 Tue l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

変体・∀・
2006.11.14 Tue l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/3-1f5d0013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
