--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

皆さんいかがお過ごしでしょうか、ケルプです。仕様なんですが


はい、もうすぐでクリスマスですねぇー


もちろん皆さんは予定とかあるんでしょう


聖なる夜とか性なる夜とか、、、、


 


('A


 


ちなみにわしは静なる夜です


一人で寂しくメイポってやつですが何か


えぇ、まぁご存知のとおり彼女なんて俗物リアでもメイポでもいませんが


まぁクリスマスの夜にメイポしてる人たちは皆仲間ですね^^


 


虚しいとかいうなし!!!


 


いや実際ですねわしとかバイト先で最近よく聞かれるんですよ?


 


「K君、クリスマスの予定とかあると??」


 


あーうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


一瞬期待とかするのは人間だから仕方ない


聞いてくるのは主婦のパートさんだったり雄付きの雌だったり


別にそんな期待もしてないが


 


 


余計なお世話だwwwwwww


 


はい


 


なんでしょう


 


え 


 


 


 


 


ごめん、ただの妬みです('A


 


確かに二十歳にもなってクリスマスに一人でネトゲとか。。。


もっといろいろがんばらないといけませんな


まぁサークルとかも来年度考えてますけどね


今年はできるだけお金を貯めるという野望が


うるせぇ、どうせコンビニだよっ


 


まぁそんなわけで皆さんそれぞれでのいい夜になることをお祈りいたします


 


 


まぁちょっとメイポの話すると


今日ケルプのアバが半分くらい消えます^^


モノクルとか自分的にお気に入りだったんけどねぇ。。。


まぁ気が向いたら買いなおします


充填は今日しますんでw


 


サブの斬りが53になりました


そこで


 


強化作戦決行!!


 


①60% ○
②60% ○
③10% ○ ←wwwww
④10% × そりゃぁねw
⑤60% × これが痛かった


ってことで


UG2の80劉家が今手元にありますw


UG残してるのは60%買う金がないだけなんです


 


(つД゜ウェ


 


まぁ後は地道に強化ってことですよ


龍天までこれでもいいですしねw


はい、まぁある程度でいいんですよ


てか10%ついた時点でうまかったです


 


 


 


画像ないのは学校で更新したからですんでそこんとこよろしく

2006.12.18 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ε( o・ω・)ノこんポタージュ♪

最初のコメントゲット~ψ('ー'*) フフフフフ
性なる夜ですか(´・ω・`)
考えましたねケルお兄様~ブログを見て吹いちゃいましたよ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ウチは明日から、一週間ほどスキーの合宿で滑りに行きます(*´・ω・。)σィヂィヂ
寂しいとは思いますが、ウチがいなくてもあんまり一人で(*´Д`)ハァハァしないでね(´・ω・`)

一人のクリスマスには、山下達郎のクリスマスソングを聴いてると鬱になれますよ( *´艸`)クスクス

それでは~長い文ですがこれにて~
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

追伸
この漫画が結構面白かったですよ?
今のケルお兄様みたいに(*`・ω・)ゞデシ
まだ、完結してないですが読み応えのあるサイトでした~
感想は、ブログかメイポ内にてお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
2006.12.18 Mon l hime. URL l 編集
クリスマスは深夜勤務ですが何か?(笑)
2006.12.18 Mon l 獣斬り朋紀. URL l 編集
短剣70%なら今日ドロったでよ('ω
2006.12.19 Tue l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/28-e4c5ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
