--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

113になりました。ケルプです。仕様ですか


 113.jpg



消えかかってますがLvうpです


失敗って言わないで


 


ってことで


20061217002439.jpg



これ、スタンプでもらったのを変えました^^


そしたら。。。


 


20061217002452.jpg


 



20061217002512.jpg


 



どーーーーん


っとまぁ大したものはなかったと


書はジャンプ60%靴と防御全身10%でした^^


ジャンプはサブで使えるので貼ったんですが


防御は。。。。ね・ω・#


 


はい、そして今日はなんかコメントで怒られてしまったんでバトンをしてみます


てかバトンってコピー&ペーストでいいんよね?(今更w


 


卿ことノクターン卿様からのバトン


①アノ子がモット知りたい。ソンナ3~5人にバトンを回す(回すヒトを最初に書いておく)


鈴、魔夫s、ちゃんs。。。そのくらい('A スクネー


②お名前ゎ?


第2階級の座に君臨する“智天使ケルプ”である(ぁ


③おいくつ?


え、ぴちぴちの二十歳です(ピチピチとかキモ


④ご職業は?


華の学生(だから男でそない言うなw


⑤好きな異性のタイプ


長いスカートが似合う人。。。


あと耳たぶが柔らかくて触って気持ちいい人wwwwwwww


⑦特技は?


まぁ一応順応性が高いとだけ。。。


⑧資格何か持っていますか?


少林寺拳法初段


書道1級


英検3級       くだらんものとか


⑨悩み何かありますか?


バイトでのわしの召喚率


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物


好きなもの:まぁ肉類とカレーw


嫌いなもの:レバー、ヨーグルト。。。


⑪好きな人はいますか?


残念ながらいません('A


リアでもメイポでも愛人or彼女随時募集  とかいってみたり


⑫貴方が愛するヒトへ一言


そんな人がいません^^


⑬回すヒトを指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


Ⅰ.鈴    通称エロ鈴(ぁ わしのエロについていけるほどの腕前w


Ⅱ.魔夫s  唯一のプリ友(ぇ すごくボス系が大好きらしい


Ⅲ.ちゃんs ギルの副会長 すごく物腰がいい人ですから信用度◎


 


 


っとこんな感じなんですかねぇ


バトンってよくわかりませんw


わしがよくわかってないんで別にバトン回らなくてもいいです(コラ


修正もめんどいんでこの辺で失礼します(ぁ


 


20061217002520.jpg


いつぞやの出来事


 


>こーへいs    リンク追加しときましたよっと^^

2006.12.17 Sun l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/27-7b2d392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
