--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、そろそろ誰もこんなところを見てない今日この頃


会社とモンハンの日々を送っております

会社の人には早く女を作れと言われ続けてますがそんな出会いもあるわけなく

付き合いで始めたパチンコにハマってしまってあうあうあー

まぁ、でかくは負けてないからいいんですが(今のとこ


メイプル的にはどうなっているかまったくわからんです

公式すら見ようとしてないんだなぁ


昔はよっぽど時間があったんだと思うけど楽しかったからよかったんよ


みんな元気にしてるかなぁ。

卿とかはるかさんとかどーるさんとかまもさんとか憑きさんとか諸々・・・


俺は元気にしてるぞー!心配するな!

あと、顔を見せることすらできないあの人も元気でありますように。


今月下旬は社員旅行で韓国なのだー

お土産は韓国のり一択で。
2011.01.11 Tue l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

No title
久し振りに日記を覗いてみればこうなっていた件w。

今は東京で自衛官やってるよ(´・ω・`)
海上自衛官だけどねっうぇww
2011.01.15 Sat l のくたーん卿. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/250-fc8cbd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.25 Thu l
