--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こ、こんちにわ、、ケルプです、仕様かも、、、


今日寒いです。。。


やばいですね。


こんなときは皆さんどうやって体温めますか?


わしは。。。じっと座ってメイポです


温まらんとか言うなし


 


まぁそんな冗談はさておき


今日の通学の電車の車内での親子の会話


 


子:「。。。。なんかくさーい」


親:「電車の中はね、色んな人がいるから色んな臭いが混じるから臭いのよ


   後は自分で考えなさい


子:「うーん・・・でもやっぱり臭ーい」


 


という会話


 


 


 


 


放置プレイキタコレwwwww


 


 


子の疑問に放置プレイとはなかなかSなお母さんだこと。。。


まぁ車内でいきなり子供にそんなこと質問されたらどう答えればいいかわからないですか(ぁ


 


 


あとバイトの方では面接に2人来ました


コンビニは基本的にどこも慢性的な人手不足だから助かりますw


 


可愛い子なんか期待してないからねっ!!


これで1日オフとか作れるかなぁ。。。


 


 


そうそう、TOD全クリ一応したので報告しときますw


まぁ2週目は攻略本出たあとで^^


 


まぁちょっとメイポの話


てかですね、大きな買い物したら狩り資金が。。。orz


こんなときはどうしますかぁ、、、      ハァ('A


 


まぁ地道にドロとか狙って狩りしますわw


 


そいでわw

2006.12.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/25-1053a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
