--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっほーケルプです 仕様です


はい、えースポンサー前に更新しておこうとな

これが出ると末期な気がしますしw


メイプルは一応白黒を143にはしました

サクチケが切れるまでにあげようと思ってちょっと必死にやったけどw

デモリション20成功して

もうあとは「ヴァーヤルコトガー」状態

パッチがあったので入ったけどメル回収が大目的な内容だった気がします

新MAPもNPCの会話設定すらされてない適当さで萎えたんで省略





で、今一番の悩みは・・・











狩り資金すらやべえんだよこのやろうーーー




なんとハイパーインフレのときの財産がいつの間にか尽きかけていました・・・

どこかのアフリカの国並に一年で2億%物価があがるようなことではなかったにしろ

このときにお金を貯めていれば、と・・・

ついつい強化に走っちゃうんだよなーメルがあるとorz


なので攻撃11軍手を売ろうと思ったけどこれがまた値段が安定しないので売れない

拡声器では確実に時価では売れない

困った困った・・・


だからといってエルフを買うほどINもしてないので厳しいんです

委託しようにも高額なので手数料がががーーー


さて・・・まぁサクチケも切れたのでまったり期間ですかね

一度これに入ると長くなるのがわしのいけないとこなんですが



やることないししゃーないじゃん!
2009.02.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/242-e7c0b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
