--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、こんばんわ。


さて、どこから話すべきか、今回のパッチ。

とりあえずパッチ前の予想通り不完全のまま当ててきました。

まぁそりゃそうでしょう、1週間伸ばしたんだし、月一という暗黙の周期があるわけで。

だが、不完全極まりない内容

トウキョウに関して、初日はドロップしない品や

これまでにクエ品自体が間違ってたこと。

更にはそれに伴い不具合が多く発生

まさに、砂上の城。


内容についてもこれまた

まさかのPアイテムによる購入

普通にやるのならば・・・

にんとー300 ガマ油1 甲冑1

そんなわけのわからないのを集めてこいと。

や、甲冑ってあんた^^;

それフリマで買ったらわし薬代がなくなる・・・

ということでPで入場券購入。


中に入る


HP280000とか面白いのがいた

期待どおり叩きがいがあるやつらが。

が、しかし























MAP狭いし数が少ない


ちょま・・・・何考えとんじゃ・・・

おかげさまで普通の時間帯には集めれるわけがない。

昼間とかしか狩場に入れない。

入れてもらうにしても狩れそうな場所がないくらい人がいるので言う気がしない

そして、クエ品のドロップ率が低いのにあの糞沸きときたもんだ。

あんな一日中いるようなやつらからどうやって狩場を奪い取ってやればいいのか。




そして狭いMAP、沸きが少ないということは

今のメイプルに起こりうること。


横狩りですね、はい。

や、昔はよかった。横狩りに来るにしてもよわっちいのが多かった

しかし今は違う、うざい、ただただうざい

ヒーローとか来たらルート奪われてドロップ拾えない

この有様はどうしてくれよう・・・

しばらくしてある程度飽和するのを待つしかないかなと

その間Lv上げでもしてますか・・・



そのLv上げも

叫んで骨ぱーてー募集して内緒来た

「HSいりませんか」

だけ。たったこれだけ。

時期が時期にしても一番人が多い時間に叫んでこれが2件のみ

どうなってんだ、ホント。


懐古懐古

本当に、昔はよかったと思う。

きっと、私みたいな考え方を持った人はそうそういないんだと思うんだ

ここに書いてない部分的な意味で。

察してくれるとありがたいです。



あー・・・ちょーっとこれ、重症だぞ。
2008.12.05 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昔は弱くてもお金がなくてもみんな楽しかった
2008.12.07 Sun l 通りすがり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/237-bf9ff46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
