--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おこんにちわ ケルプです 仕様です



レヴィアタン回ってきましたら一匹もいませんでした

D2狙ったけど残念残念。


さてさて、先週にパッチかと思いきや

どうやらネクソンの仕事が間に合ってないようで

今週に延期のようです。

これ以上は遅くできないのでおそらく不完全でも明後日パッチ当ててくるでしょう

そしていつものとおりバグが多くて皆あたふた(笑)

目に浮かぶようです・・・



そしてー自分のほうはというと格闘が137です

フィストが30になりました!

ダメ計測してみましたけど

クリティカル+SEの6発目最大で75kでした

MHがあればもう少し上行くみたいですが・・・

そんなものでなくてもその辺の雑魚相手ではオーバーキルすぎて使い物にならん

銀人相手にちょうどいいくらいのダメージでした


次に出る4次専用(?)のジパングマップにはHP的に期待しています

第一、骨が113Lvで85000なんだから

雑魚で120あるとしても100000超えは余裕じゃないとダメだろう・・・

ボスには格闘がいけるのかどうかも微妙で。

やっぱり火毒動かさざるを得ないかなぁ・・・



白黒シェー

プロフ用に写真撮ってたらこんなん撮れたよ・・・
2008.12.01 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/236-58358aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
