--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜分です ケルプです 仕様です


本日、といっても前日から極寒の時期になりました

11月でこの寒さなので1月とか血液まで凍ってしまってると思いますよ

完全冬眠でお願いします・・・


えぇ、メイプルのほう?

つつがなくLvが上がっています

133Lv  フィスト19 ドラゴンストライク21 ウィンドブースター1 タイムリーフ1

効率重視なのでネタには振ってません

つまりはフィストかDストかで決まるのでして

どこでどんな風に狩りたいかって妄想の元、どっちを先に上げるか決めることになるでしょう


わしの場合

「お、フィストつえー、これ先でいっか」
「んー、単体はいいけど、複数のとき面倒だな・・・」
「ならばとりあえずフィスト15にしてMB成功さしてDスト6体にすっか」
「すんなりフィスト30成功しやがった!」
「気合入れてDスト21にします」

という具合で今やっとフィストを上げてる感じですかね

前の記事で書いたとおりウィンドブースターはまだ後に回します





メイポでやるべきこと

なんでしょうね

効率求めるかマネーに走るか縁に回るか鑑みるか

至極、単純なことでもきっと難しいことのほうが多い

だって今のメイプルではトモダチの壁が厚いんだもの
2008.11.19 Wed l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/233-4c8704d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
