--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ん・・・けるぷです 仕様です



はい!だいぶネタがないのでどうしようもないです!

ごめんなさい、Lvあげしか・・・


というわけでDスト30貼りつきました

3枚目です

相場高いときに保険かけて買ってた分も合わせて計500mかな

高いか安いかは時価ということで・・・


次は132かーDスト6体巻き込みになりますね

その後ウィンドブースター11にしようと思ってたけど

先にフィストを30にするべきな気がしてなりません

実際11にしたところで速度カンストした職が多すぎてどうも・・・

弩と戦士くらいですか(戦士も片手系では残念無念

フィストまだ15なのにあの火力ってずるい気がしますが

単体+連打不可なのでね、うん。






一人妄想BG

フィスト⇒パンチ(無敵⇒ちょっと戻りフィスト⇒パンチ (以下略

きっと巻き込んでしまって無理ですね、はい。


一人妄想殿

フィスト⇒パンチ(無敵⇒フィスト⇒パンチ(無敵  (以下略

これは、すごく実用的なコンボです。

いけるんだろうけど・・・何時間かかることやら。
2008.11.11 Tue l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょっとお久しぶりですw

こっちの海賊も無事4次しましたw

スキル振りなんですけど
Dストとフィストってどっち先上げがいいんですかね?

一応その二つを上げる予定なのですが・・・

なかなか甲乙つけがたいですorz
2008.11.17 Mon l 驟澪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/232-fb2b71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
