--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
眠いです ケルプでう 仕様でう


現在119 93%までいきました

明日?、今日?の4倍中に終われるようにソロビシャスいきます

死んだらそのままLvあげます

欲に勝てる自信がないので先に宣言しときます

一回限りの勝負ですから、皆さん応援よろ(




はい、現在11時前ですね

学校振り替え授業でなんと来なくていい時間に来てしまった

図書館行こうと思ったけどどうやら工事中で移動してるぽいので

やることなくて結局パソコン室ですよ、えぇ


ボーンクラビより、バイキンが濃厚な気ががっが

(エオスでなんか買わないといけないしね・・


テンプレを変えた。

なんかペルソナ4っぽい・・・


あ、ちなみにゲームを2つほど予約してきました

葛葉ライドウ と クロノトリガー


両方RPGなのは仕様ですけどね

ライドウはデビサマシリーズで、前回を上回りまくる悪魔の数・・・

会話も復活でうはうはですね

しかも予約してきたのはメガテン3マニアクスクロニクルry付きという

アトラスさん最高!!!!!

どこかのネク○ンよりか全然太っ腹


そしてクロノトリガーDS

予約特典はなんとサウンドトラック

光田さん指揮による?オケ生録音らしい

やべwwwwwwwww超やべえよwwwwwwwwwwwwww


ライドウ終わらせてすぐクロノ開始だ・・・

メイポできるのか、これw



そういえば先月のキャンペーンで応募し(た記憶ないけど)ていたものが

ネクソンさんより届きました





マグカップ



\(^O^)/置く場所ねえ
2008.10.15 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
耐えれるHPある+おせる分弓よりは・・・

私見たく調整しくじってボーンクラビ!
なんてならないようにー。にー。
2008.10.15 Wed l Req. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/227-5e0ec106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
