--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晩和すー ケルプです 仕様です


さて、海賊ランキング100位に乗ったみたいですけど

すぐ落ちるのは目に見えてるわけでw

ぼちぼち狩っていきましょうかね


現在の狩場は

Lv99  D2時 グリュード(ドラゴンストライク30欲しさについつい

     サク時間  オハゼ(地味にうますぎる件

     通常 クエスト消化

こんな感じですかね

リプレ進出はケンタにいってみたけどもはやハゼのうまさには及ばず

奥地にいくにはまだまだ火力が足りず

結果深海に留まってることになってます

ワイバーンとか・・・やってみたいけどorz


そしてビシャスとかにもいってみたいけど・・・

まぁ100超えてからでもいいやって感じで

ぼちぼーち動きたい今日この頃





そして

リアルでは少々奇妙なことに

9月にはいってから方々より差し伸べる手ががが

しかも恋愛的な意味で。

予想外のとこからとか

彼氏と別れたからどうとかとか

わしが軽くアタックしたらどうとかとかとか

なんか・・・ややこしいことにならなければいいが。

ちょっと今まででは考えられなかった日々なのでオロオロ中です


とりあえず、気づいたのは特に誰かを本気で好きになったというわけではないということ


いつ、そんな気持ちに目覚めることができるのか・・・

自分でも心配な今日この頃
2008.09.19 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/221-3f470745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
